当社グループ企業のご紹介:お客様目線の保険の相談窓口「まるつう保険ひろば」

UPDATE : 2024.03.08

CATEGORY ブログ

当社グループ企業のご紹介:お客様目線の保険の相談窓口「まるつう保険ひろば」

生命保険や車両の保険は、「もしも」の事を考えて、安心して暮らしていくために欠かせない仕組みですが、保険について「よく分からない」「どのプランがいいんだろう?」など、お悩みの方は少なくありません。

まるつう保険ひろばは、保険のプロフェッショナルであるスタッフが、お客様目線で最適な保険のご提案をさせていただくための、無料の保険の相談窓口です。

※まるつう保険ひろばは、当社の保険部門が「まるつう保険ひろば株式会社」として、2023年度より分社化したものになります。

現在、山梨県山梨市、埼玉県日高市、千葉県佐倉市に店舗を構えており、近隣のお客様の保険の窓口として、ご案内をさせていただいております。

まるつう保険ひろばをご利用いただくメリット

まるつう保険ひろばでは、保険に関する知識が豊富なスタッフが多数在籍しており、お客様が「もっともハッピーになるプラン」をご提案させていただきます。

現状加入している保険について、お客様の生活に合ったものであれば、無理に新しい保険を勧める事もいたしませんので、安心してご利用いただく事が出来ます。

また、複数の保険会社の商品をお取り扱いしており、色々な保険商品の中から、お客様のご希望とライフスタイルに合った保険をご提案させていただきます。

まるつう保険ひろばの運営は、提携している保険会社からの契約手数料で行われているため、ご相談は何度でも無料です。

当社グループ企業としての強み・車両保険の豊富な取り扱い

元々は当社の保険部門から分社化した「まるつう保険ひろば」。
当社は総合物流会社として、日々トラックや各種車両を扱っており、それに関する保険の取扱については積み上げてきたノウハウがございます。

「まるつう保険ひろば」は、当社の車両保険に関する知見を継承すると共に、生命保険など各種保険についても幅広く取り扱っており、お客様のための保険の総合窓口としてご利用いただいております。

まるつう保険ひろばへのご相談

まるつう保険ひろばHPでは、各店舗ページの予約ページより、かんたんにご相談のご予約を入れていただけるようになっております。

保険の見直しをご検討中の方や、保険に関するお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度、まるつう保険ひろばにご相談くださいませ。




CONTACT

ご相談やお仕事のご依頼など、
各種お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

0553-22-1611

受付時間 : 9:00 - 18:00(土日祝を除く)